見出し画像

【1日1冊読書】について

どうも.堕落ダキンピです.

昨日までの1週間,1日1冊読書をして知識をインプットし,アウトプットする練習のために毎日投稿していました.

本当であれば,今日から活字本を読み始める予定でしたが,活字本を毎日読むと思ったら気が乗らなくなってしまい,そこで自分にも甘えてしまい,読むことができませんでした.

そこでいったん気持ちをリセットすることにしました.

1日1冊読書ではなく,自分のペースで読み続け,気にいった本や面白かった本,ためになった本などを随時投稿する.慣れてきたら1日1冊読書に変える.

ショート小説毎日投稿も並行してやっていたので.ここで少し休憩しようかなと思います.

閲覧してくださった方やスキをくださった方には感謝しかないです.ありがとうございました.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?