見出し画像

ショートショート「呼び方」

「ねえねえ.このズボンよくない?」

「ズボン?ああ.パンツのこと?いいと思うよ」

何か違和感を感じるな.

「このジーパンもよくない?」

「ああ,デニムのことね.それもいいと思うよ」

また違和感を感じる.

「あ.このジャンバーもいい感じじゃない?」

もう我慢ならない.

「あのさ.その服の呼び方なんとかならない?」

「え,なにが?」

「だから,呼び方が古いんだって.ズボンだったりジーパンだったり.なんかムズムズするんだよね」

「あー,ごめん.私最近のファッションにあまり詳しくないから.これからは気をつけるね」

「ほんと,頼むぞ」

「うん」

服を買って店を出た後,お昼ご飯を食べることになった.

「あ.あそこのスパゲティ屋さんおいしそうじゃない?」

「服だけじゃないのか…」

彼の苦労はまだまだ続く.




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?