見出し画像

秘密警察を宣伝してみる【毎週ショートショートnote】

秘密警察が公になった時、秘密警察は終わる。
だって「秘密警察」は「秘密」だから機能するんだから。

あいつもこいつも、きっと秘密警察。
そんな時代に突入した。

SNSを駆使し行動を特定すれば、アリバイは崩せる。
場所も時間も選ばず稼げる副業だ。

違法だが、秘密とは言いたくなるもの。
ポロリと口にしたくなるものだ。
選ばれし者しかできないこの仕事。
自己顕示欲も出てくる。

わたしは考えた。

フォロワーは過敏に反応する。
言い訳をし始める人。
ムキちなり攻撃してくる人。
「何を知っているんですか?」とDMをくれる人。

そのつぶやきとDMを一つずつ、丁寧に晒していく。

さよなら。みんな。
あなたたちは犯罪者です。

秘密警察を宣伝すると、警察は動く。
あなたを犯罪者にして自分たちがかかわっていたことは見事に隠蔽するだろう。

刺激と金を求めるあなた。
今すぐやめた方がいい。


さて、これで一件落着。
わたしの副業をとらないでください。

秘密警察は、ひとりで充分よ。

あなたのサポートがわたしの自信。とにかく生きる希望ー!