見出し画像

草食系男子に教えられたこと【毎週ショートショートnote】

キスしてくれないと、出られん。

もう目覚めているのに、草食系王子のせいでまだ棺の中にいるわたしは白雪姫。

あーこれ、いつになるの。

「ダメっすね、王子は手を握るだけで精一杯みたいッス」

家来のギルバートは今日もわたしに耳打ちしてくれる。

そもそも自分から草食系語るなんて、都合いい話よね。

「女子に話しかけられないから、ちょっとお願いしますね」っていう魂胆が見えるし、とは言え、本当に好きなら意外と積極的になる男子…。

たぶん王子はわたしのこと好きなんかじゃない。

圧力…。

解毒が進むにつれて、それは確信に変わった。

「一緒に逃げよ?」

わたしは、草食系王子、の家来と逃げた。
簡単だった。誰も私たちを追いかけない。
ディズニーとは縁が切れて、映像にはモザイクがはいるかもしらないけど。

儲からないみたいだけど、YouTubeて生活費を稼ごう。
そうだ。一発目は魔女に声かけようかな。

わたしの周りには肉食系女子しかいない。
幸せは、自分の手でつかむ。



あなたのサポートがわたしの自信。とにかく生きる希望ー!