見出し画像

仕事が原因の鬱病だから労災認定してほしいなと思ったり

色々あった数日間であった。
奥さんと出かけたり、鬱の調子も色々とあったり。

まず僕の部屋に変化があったので書く。
僕の部屋にはゲーム用のモニターが2つある。一つは僕用で、もう一つは奥さんがスプラトゥーンをするためのもの。
これまで奥さん用のモニターの台が仮設置のものだったので、そろそろちゃんとしたものにしようってことで無印でそれっぽいのを買ったのである。

せっせ。

ここから先は

1,465字 / 4画像
このマガジンを購読すると鬱闘病系の日記が過去ログ含めてすべて読み放題になります。特典として、奥さんがたまに寄稿してくれる日記も読めます!

うつ病を患ってしまったSEの僕の日常を綴っています。日々何をして過ごしているか、症状の経過状況、僕の考えなどを書いていこうと思います。

サポート頂けるとうれしいです(´・ω・`)