久しぶりに書く。

お久しぶりです。旧Twitterの本垢を削除して南雲と名乗るのを辞めた南雲です。
しいたけ占いを見たらnoteに飛んで「あ、そういえば書いてたわ」と思って久々に過去の記事を読んでいました。
記事がどのぐらいの人数に読んでいただいてるのか分かりませんが、noteに書いていた事を忘れていたので東京リベンジャーズの創設メンバーの過去話の感想は読むだけ読んで資源回収に出しちゃいました。ざっくり1年前?うろ覚えにもほどがありますね。パーちんの奥さんのエピソードが一番印象深い。国語の教科書に似たような話あったんですよ。ハブとマングースの話。正式なタイトルは覚えてないけど、お父さん昔は女の子に泣かされまくったんだ。絶対泣かせてやるって燃えてて、ついに叶ったんだよ。その女の子は隣でウエディングドレス着ててさ、ってオチのやつ。当時の自分にはすごい衝撃でしたよね。男の子が女の子に負けるんだ!?とか、そんな嫌いな人と結婚したんだ!?って。(嫌いではないから結婚したんだろうけど子供の感性なので)ポケモンのザングースとハブネークを見る度に思いだす。ちょっと調べてみるか

Googleポチポチ

「父さんの宿敵」でした!柏葉幸子さんの作品。
唯一覚えてる国語の教科書の物語でした


さて筋を戻しましょう。
今までの文章は一応アレでも添削して何日も寝かせるんですが今回はぶっつけで書いて投稿する予定です。
何もネタ無いんですけどね。



職場でボロ雑巾のように扱われボロボロで退職した所にコロナ禍が刺さり、無職のワイが家族全員からサンドバッグにされ呪いの遺書を書いて死んでやろうかと思ったタイミングで推し様がライブをやってくださるという事で思い切って行く事にしました。東京に。(その前にどこ住みなんだよ)
呪って死んでやろうと思ってる奴が誰のライブに行くのか細かく書くと推し様に迷惑がかかるので誰とは言いませんが「死ぬ前に後悔しないように過ごそう」と思っているので東京にかなりの大金(個人の見解です)を落としてやろうと思います。それでも生きたかったら生きる事にするさ。前置きが長かったけど、本題はコレ。
アーティスト名を伏せるので、ライブ開催期間もぼかします。年明けまでに更新されなかったら死んだと思ってください、なんちゃって⭐︎


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?