見出し画像

ブログに質を求めているから続かなくなるんです、というお話し

今日も
盛りだくさんで
大忙しです

はっきり言って
充実したブログを書いてる暇など
ありません笑

質など気にする必要はない
と常々決めております笑

だから
それでいいのです
自分を甘やかしていいのです

時間がない時は

でもいいのです笑

誰かの目を気にし
結果を求め
他人の人生を一生懸命生きようとする
のは
現実世界だけでじゅうぶんです

ブログは
自分の安らぎを追求し
自分だけの成長を感じ
本当の自分のありたい姿を具現化する
ために
活用するツール
に過ぎませんから🥸


よりマシかな
くらいの
内容を
淡々と
自分の為だけに
積み重ね

僕は
簡単に
自分の理想とするライフスタイル
を手に入れることに
なっています笑

今日も明日もあさっても
ありがたい日でした
起きたばかりですが
やりきった感
で目覚めます🧘


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。







この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?