見出し画像

本日は
ひさびさのnoteさん
です

最近
動画の編集にハマっており
忘れていましたw

今日も
いちにちの終わりに
自分と対話をします

まずは
5分の瞑想から
始め

では
5分の振り返り

今日は
泊まり勤務明けで
帰宅

最近オフィスに
かわいげのある後輩たちがいて
ちょっと気分が若返っています笑

嬉し恥ずかし
中年男性です♡

いつも混んでる電車が
空いてて得した気分で
うれしかったです

最近の天気は
気温の上下が激しく
好きじゃないです

こんな天気では
気分はよくならないので
淡々と生きていくことを肝に銘じます

別に
大きな問題では
ありません

僕の潜在意識や身体は
強くかしこいので
対応してくれるので
大丈夫です

昼寝をしたあと
まさむねさんに
インタビューしてもらいました

ここで
タイムアップ
では
おやすみ

あやうくさんのメルマガはこちら↓
https://www.reservestock.jp/subscribe/280937

あやうくさんの対話サービスはこちら↓

https://saigonion.thebase.in/


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?