見出し画像

本日も僕は絶賛仕事中ですが、さっき居眠りしてました笑

そんなこんなダラダラしてたら、なんと…

な、な、なんと…

noteでおひねりを頂きました笑

素敵な日でした。

感謝しかありえません。

僕は両親からも、奥さんからも、Twitterのお友達からも愛されています。

やっぱり素晴らしいと再確認できました。

先週、自分より金持ちのツレにLINEギフトを贈って、ハマりそうだったのですが、受け取る喜びにもハマれそうです🥸

僕のメンターは、愛と感謝が循環する世界を目指していると、常々言っておりますが、僕はお金と共に愛と感謝が循環している世界を、今日体験しました。

明日もいい日になりましたので、自分の潜在意識と言霊様に、ありがとうございますと言っておきます🧘


★☆僕の生きる指針(たまに忘れる…)☆★
1・淡々と生きる。
2・他人と比べない。
3・できることだけやる。
 (最近、”できること”の見究め方がわかりました。)
  できることの範疇を超えたものは、
  自分でやろうとせず、
  能力ある友達に任せる。
  もしくは探す。
4・ネコを見習う。
5・「いい」「わるい」と安易にジャッジしない。基本的に全部「いい」。




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?