見出し画像

ゆるくいきたい。

【体】02



プランク3日目。筋肉痛は少し残っていますが、体が慣れて来たのか初日ほど腕がプルプルしなくなりました。

20秒ずつ、気が付いた時にちょこちょこやってます。

調べてみたところ、諸説あるんですね(糖質制限も) 

ということで、目標は「正しい姿勢で1分×5回(インターバルは10秒?)」にしようかなと思っています。

何のポーズにせよ、1分キープって結構キツイし・・・。


糖質制限はゆるゆると続けています。停滞期なのか、ここが適正体重なのかわかりませんが、まったく減らなくなりました。リバウンドしなければいいかな。


食事中に汗をかきやすくなった気がします。ちょっとは代謝が良くなったのかな。ホットフラッシュだったら嫌だ・・・。



頂き物の肉まんがあったので、食べました。美味しかった~!

たまには自分を甘やかして、糖質多めのものもとります。楽しくやらないと続きませんので・・・。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?