アラフィフおばさんが糖質制限をはじめてみた S1-06

・失速し、闇落ちする2週間目・


■やったこと■

・1週目とほぼ同じ

・雑誌に載っていた、とがわ愛さんの「ヒールタッチクランチ」「ランバーツイスト」「ヒップリフト」をはじめたり、歩いて買い物に行ったりしてみた。


■感じたことなど■

2週目のはじめに、体が異様にだるくなったり、生あくびが止まらないといった症状がでました。ネットで調べてみると、こういうことが起きるとか。私の体にはちょっとハードだったのかもしれません。

結局その症状は2、3日したら落ちつきました。


もっと酷かったのは、糖質に対する飢餓感でした。

お腹はいっぱいなんですよ。でも、TV画面に映る美味しそうなケーキやチョコレートを見る度に「あー!食べたいぃいいい!!」って気持ちになってました。デブ脳おそるべし。


そして9月5日の朝。

画像1

増えてる!!


長年のダイエット経験から、停滞期が来ることはわかってましたし、500gは誤差の範囲内なんですが。 行き詰っていると冷静になれなくて・・・。

糖質制限でやってはいけない「カロリー制限」をしてしまいました。

1日で口にしたもの:ゆで玉子1~2個、チーズ色々(6PとかQBBとか)、パンは1/4枚~1/2枚、もずく酢、寒天、牛乳、クロレッツ。

完全にアウトだったと思います。反省。





この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?