見出し画像

ツイてる人

ツイてる人っている
こんなに仕事をテキトーに無責任でやってるのに
結果、何とかなってる

本当はダメージがないと、本人は事の重大さ(そうでもないか)がわからないから、またイイ加減なまま

人のことを言えないだろう、と自分にツッコミながら、今日窮地から救ったよ

上司も「まわりが何とかするから、本人は成長しない」「でも何とかしないと得意先が困る」

実際、得意先はこの人が担当してからだいぶ減ったそう。


でも、何とかしないと、
何とかヤルって場面、
クリアすると、けっこうな達成感があったりして
それなりの、グッジョブ感!

これはナイショだな

#仕事
#なんとかしたよ
#なんとかしたのはロジスティックか
#橋渡し

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?