見出し画像

ミイラ取りがミイラになった話し

むかし、夫が株式投資を辞めないので、
私も株式投資を始めてみた
そんなことを思い出しながら、、

連休中、ポコチャにいってみた
いつのまにか、俯瞰できるようになっていた

おじさん達がワイワイと女の子達で遊ぶ
「現代のお座敷遊び」と感じた
別名、大人のオモチャだ
楽しいけど、飽きたりもする

ひと昔前だけど
日本中、フィリピンパブが流行って
そのパブに行った人が言ってた

「どっちが客だかわかんねー」と

フィリピーナは、チヤホヤされてるのをいいことに、調子に乗って
「あなたは私に何をプレゼントしてくれるの」と客を値踏みしていたそう

ちょっと、そんな話しを思いだした

エンタメの世界

楽しませてくれたライバー
去ったリスナー
お互いに感謝した方がいいな

ひとときお互い楽しめたんだから

そういう私も、
いつの間にか趣味のお仲間が出来て
お布団の中でイヤフォンして、泣いたり、
声出して大笑いしたり

ラストのフィナーレは、
ワオーとみんなで叫び、ひとりひとりに
チュー。ナデナデもリクエスト。
みんなで大盛り上がり

自分の番はドキドキ胸キュンしている

アレ?何?この胸キュン

相手は同年代の女性なんだけどね(笑)

#ポコチャ
#ライバー
#リスナー
#目覚め?
#すぐ飽きるか
#動画配信
#女性の魅力
#包容力




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?