見出し画像

明日から仕事

長いようでも、過ぎてみればあっという間の9連休

娘家族もお線香上げにきたし
孫は可愛かったな
「カレーのパン一緒に作ったよね」なんて急に言い出して、ささいなひと言に胸キュン
ちなみに胸キュンは、軽い狭心症だとかw

ちなみに私の夢のひとつに
「いつか孫と一緒にパンを作る」でした

長い休みのあと、会社や学校に行くのがおっくうなのは誰しも同じ

むしろ早く会社に行きたい、なんて思うほうが危険かも

仕事依存の可能性があるかも

仕事、忘れてませんように
明日、遅刻しませんように

暑さ更新中、体重も更新中
一回、増えないと危機感がないんだよね(汗

#明日から仕事
#明日からダイエット
#すべて明日から


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?