見出し画像

居心地の良いまったりした枠

とてもまったりとした演奏系の楽しい枠を見つけた

同年代の女性だ

実は私の応援したいのひとつに、「同年代の女性」がある

同年代の女性が頑張っていると、自分もまだまだやれそうな希望をその中から見つけられるからだ

演奏が楽しかったので、アイテムを投げた
そしたら、「今回はあえてランクを下げたい」と投げ銭のストップがかかった

低いレベルで、雑談しながらまったりとやっていきたいそうだ
ライバーは誰しも上を目指しているわけではないんだ

新鮮だ

ほぼノーメイクのおばちゃん(失礼しました)のファンになりましたよ

また、楽しい演奏聴かせてね

#ライバー #ポコチャ #動画配信
#投げ銭

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?