見出し画像

節目の月末

新体制になって引継ぎも終わり、ある意味初めての月末
売上がどうのこうのって話しは朝礼でよく聞いていたけど、事務所全体が共闘な雰囲気は初めてなんじゃないかな

今まで営業だった人が所長になり
真面目にワイワイと風通しは良くなった

みんなが振り回されてた感じもあったけど
なんとか数字の目標の最低限は達成したようだ

仕事をやらない某氏が
言われるままに(とりあえず)動いてる

事務所内で「最後のお願いです!」なんて電話で注文をもらう姿
みんな役者だな
誰よりも、所長が役者だ笑

いろんなタイプの人がいるけど
とりあえず今月は無事に終わったーV


あれ?この感じ、何かに似てる、、、笑

#共闘

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?