見出し画像

継続的に推したくなる枠

ポコチャも無料のBOX取りがきっかけで
フォローして、レベル上げて
ファミリー誘われて、そんなん含めて
7つもファミリーに入ってしまった(汗

少し整理しないとだ

まずは、今のところ私のいちばん好きな趣味の枠
こことはとうぶん繋がっていたい
居心地がいいんだ

次は、演奏や覆面キャラがピカイチの枠
「ファン作りかた、心のつかみ方」の師匠みたいな枠 ここも繋がっていたいな
私の目指す(?)カラーが似ている

次は、単にかわいい枠(ウイ枠)
BOX取りで何回か訪れていたが
みんなすでにコアとっていたある日、
私がプチファンなところにライバーが気がつき
(エルボをとりにいってたせいか)
モーレツにラブコール(気のせいか?)

こんなみんながどんどんレベルを上げる中、
こういう、つかず離れずは
こんなにモテるんだ(笑)

ついコアファンまでレベル上げたらファミリーまで画面越しで誘われ、胸キュン
つい、、その場で、ポチ、、笑

もともと明るくてかわいいコだけど、
画面いっぱいのラブコールは
何かをかき立てられた(笑)

次は、
演奏枠なのに、楽器の修理代を稼ぐために配信とかw
これは、安いシャンパンタワーみたいな感じで
「おねーさんが協力してやるよw」みたいな気持ちゆく末を見守りたくてフォローした

他は、、、

#ポコチャ
#ライバー
#リスナー
#ファミリー
#いつ飽きるか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?