見出し画像

チョコレートダイエット(最終章)

チョコレートダイエットは、血糖値を安定させて痩せるワケだった…

でも、私には向いてなかった

最近は、会社に着ていくシャツの腕まわりがキツくなってきた(ヤバイ)汗
(体重は1.5kg増)

これは様子を見るレベルではない( ;∀;)

夜はヨーグルトなどで

真逆の16時間断食ダイエットに戻してみる
数年前にやって、唯一結果がでたダイエット方法
ダイエット目的なら16時間より短くてもOK

ちなみに、夕飯抜いたら胃が健康になりました

とりあえず、この辺で戻しておかないと(汗

チョコレートダイエットと
16時間ダイエットは、理論上は真逆なのである

合う、合わないもあるし
出来る、出来ないもある

ダイエットは、趣味みたいなもんです

名言「スラムダンク」より


#万年ダイエッター
#ダイエット
#あきらめたらそこで終了
#諦めるにはまだ早い

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?