見出し画像

報告したい男たち(駄)

社内での午後のひととき

所長は除菌シートを持ってトイレに向かう

私に「除菌シートで拭かないと気持ち悪いんだよね」と言う

(トイレで大をするのに、何も宣言しなくても、、、)

数分後に「出たよ!」「あースッキリした!」と私に微笑みかける

(なんで、いちいち報告するん?)

いちおう「良かったね」と返す、大人の対応

連休中も夫が、
「あースッキリした」を5回は言った

(なんでいちいち報告するん?)

いちおう「良かったね」と無表情で返す✖️5回

例えば.会社のたった1人の女性が
「石田ゆり子風」や「天海祐希風」だったら
そんな事、言わないだろう笑

私は「おっかさん」か

息子が2歳ぐらいのときの
「出たよー」を思い出した

#報告したい男たち
#かまってちゃん
#おっかさん

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?