Chiang Mai徒然日記

ここは天国か。街の方の裏通りで白人男性とすれ違う。
私達がジョイントをまわしてるのに気が付いて仲間だと察知された。
めちゃくちゃいい笑顔で彼もジョイントに火をつけこちらにまわしてくれた。
cannabis好きはkind,friendly,peaceful精神な人が多いのでジョイントをシェアすることも多い。
こんなに堂々と吸えるなんて開放感半端ない。
まぁcannabis好きな人達の間でだけって話です。
cannabis好きなタイ人も多いがタイでも世間一般ではやっぱりイレギュラーだと思う。
煙を薫らせない人達から煙たがられるのは日本もタイも一緒だ。
ただ、日本よりはcannabisに抵抗ある人は少ない様には感じる。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?