見出し画像

咳とストレス


こんにちは。
空はすっかり夏空になりましたね。

昼間、少しバタバタすると汗ばむようになりましたが
夜はまだ少し肌寒く感じます。

私は咳が出る様になって
ひと月が経ちます。

薬を飲んではいますが
なかなかスッキリしない日々を過ごしています。

病院では、何が原因とも無く
対処法のお薬を出してもらい
数年ぶりに真面目に薬を飲んでいます。

咳には色々な意味合いもあり

言いたい事あるが言えてないとか
言わないといけない事を言っていないとか
理解し難い事があるなどなど

どれも当てはまりますよ

結局の所ストレスがあると言う事なんだと

ストレスを排除する事は難しい事で
排除したとて祓えきれないのがストレスと言うものだと

ならば❗️ストレスをストレスと感じない自分になれば良いと

あるモノを無い物にするのではなく

今、感じているストレスを分解して内観し
モノの見方を変えれば
現在、ストレスと感じている事はなくなります。

生きている限り、ストレスと言うものは、形を変えては
またやってくるモノですが

ストレスが来るたびに
分解して内観して理解すると
心も精神も成長します。

以前のストレスには、免疫が出来るので
今は、ストレスとは感じなくなってます〜

今回の咳もあと少しで分解して理解出来そうです〜


最近、地のエネルギーも空のエネルギーも代わりましたね。

人のエネルギーも入れ替わる様です。

エネルギーアタリをしない様に

心も身体も養生してください(^人^)

しっかり眠る事
身体の喜ぶモノを食べる事
しっかり身体を伸ばして
「うわー」っと背伸びをしてみてください。

エネルギーは今、出口をさがしています。

エネルギーの入れ替えを受け入れて委ねてみてくださいね。

では、良い日曜日をお過ごしください。

写真、先日の夜の散歩で撮影した大阪城です。

真っ暗な中にも聳え立つ大阪城には多くの人がいました。

散歩する人、走る人、語らう人

みんなの拠り所『大阪城』

たまには夜の散歩も良いもので
沢山の知らない場所を発見しました。

レストランとか茶店とか
楽しみです〜

#スピリチュアルな日常#開運するため行動#スピリチュアル#今日が未来を創る#食べることは生きること#日々の景色が未来を創る#神仏のご加護に感謝#霊視#霊能者#霊視鑑定#開運講座#koyomi#mikane89tea#インスピリスト伴#オフィス三鐘
..........................................................................................

---------------------------------------------------------------------------------------------

自己紹介:インスピリスト伴(霊能者)
私は幼少期からいわゆる「見えないモノ」が見えたり聞こえたりしていました。
みんなも同じように見えると思い込んでいたのですが、「どうやら自分だけが見えているらしい」と気づいたのは幼稚園の頃。
ですから、物心がついたときには、すでに見えていたし、幼い時からの教育すべてが神仏との共存の仕方でしたので、みなさんが何を知っていて、何を知らないかが分かりませんでした。ただただ私は、私に見えているコト、
見えない世界と現実を繋げ魂が使命の道へと進む様にお手伝いいたします。

blog・YouTubeでは、
神社の由来や古事記に記載されている内容とは異なることがありますが、別ものだと思って楽しんでいただけたら幸いです。

このblog・YouTubeはあくまでも私の主観で話しています。

●インスピリスト伴 公式HP
http://www.inspirist.jp/

●霊視リーディング・各種申し込み・お問合せはこちらから
http://www.inspirist.jp/contact.html

●講座案内
https://inspirist.jp/seminar/

霊界ガイドブック上級:見えない世界を使いこなす為の講座
霊界ガイドブック特急:自分だけの霊界ガイドブック講座
https://inspirist.jp/blog/post-8908/

●koyomi倶楽部 随時受付中
koyomi倶楽部  :生年月日から自分を紐解き、ともに人生を楽しむ倶楽部
https://inspirist.jp/blog/post-9116/

● Facebook
https://www.facebook.com/hiroe.ban

● Facebookページ
https://www.facebook.com/891230827579986/posts/2159617200741336/?d=n

● Instagram
https://instagram.com/hiroeban?r=nametag

● Instagram mikane89tea
https://instagram.com/mikane.89tea?r=nametag

● YouTube
https://youtube.com/channel/UCCbDEn_rHGeLkpHhgQRvrJw

● 公式LINE
https://lin.ee/VV3ZafZ

● TikTok
https://www.tiktok.com/@inspirist_ban

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?