見出し画像

オリックスさんより株主優待が届きました! ~まさかのアレか?~

オリックスさんより株主優待が届きました!

ナノックス本体 1本、詰め替え9個!
マジカ(食器洗剤)4本

すごい豪華ですよねぇ
マジでありがたい(*^-^*)

今年で最後の優待・・・
残念ながら『オオサンショウウオ』は断念しました(´・_・`)

妻に鼻で笑われ、日和りました。
えぇ、ハイ。 実利を取ったわけですよ。

これがどれだけ保つのかわからんけど、数か月は保つでしょ。
これこそ株主優待の本領発揮と言うものです(強がり)

とは言え、オリックス株ホルダーのステータスと言える存在
『オオサンショウウオのぬいぐるみ』
なんでしょう。 ヤツのそこはかとないこの魅力。。。

かわいい

株主優待は最後となりましたが、
オリックスさんには今後配当金等でがんばってほしいですよね。

ありがとうございました。



読んでくださり、ありがとうございます。

スキやフォローをしていただけると励みになります。

ぜひ過去記事も読んでください。    ちぃ



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?