見出し画像

絶対体感!!初心者歓迎           緩んでリフレッシュ★ヨガ

緩んでリフレッシュヨガとは?

普段意識しないと感じにくい指先、足先から感謝を込めて丁寧に動かし、感覚を察知します❣️

今日の体はどうかな?(^^♪

その後の動作も動きを呼吸に合わせることで、自分の呼吸と意識、身体の繋がりを感じやすくなります!!✨✨

ゆっくりと 可動域を広げ、リンパ・血行・気が巡ることで自分の
「気持ちいい~心地よい~」✨✨
を感じリラックスに繋げます😌


ゆるんでリフレッシュヨガをすると~

⭐️心地よさのバロメータができ無理をしすぎなくなります。
→(体調不良、ストップ信号見逃さない)

⭐️意識が内(自分)に向き、イライラが激減します。
→(家族・身近な人へのコミュニケーションが円滑に)

⭐️体幹を意識しやすくなり、身も心も芯が整います。
→(柔軟性のある体・思考+ぶれない気持ち)

⭐️柔軟になり可動域が広がり、怪我をしにくくなります。
→(まさかの転倒!大怪我にならなかった!

⭐️シェイプアップ。    
→(あっ!ウエストやせた?!)^_^

一緒にヨガして、自分の心地いいを探しませんか(^_-)-☆❣️

感想は⬆️こちら
様子がわかります。よろしければ❣️

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?