見出し画像

✨✨弘実NOTE登場ꉂꉂ(ˊᗜˋ*)✨✨

初めまして。

本日初めて投稿させていただきます【弘実】(いただきます)です。

初めてのnoteって緊張してます💦💦


まずは色々な方の記事を読んだり!!
自分の思った事も記事にしていこうと思っています٩(>ω<*)و

面白いと思った方を発見したら勝手ながらフォローさせて貰おうと思います!!

フォロバしていただけたら大喜びします✨✨

一番最初は何を書いて良いか迷いましたが、
自己紹介からですね✏

少しでも 弘実 にご興味もっていただけたら嬉しいです(´▽`*)


🍋🍓弘実の詳細情報はこちらです(*^^)

✨✨見た目の特徴✨✨


🍋🍓出身地 王都

🍋🍓性別:秘密( >艸<)𓈒◌
🍋🍓身長:153㎝
🍋🍓体重:これは今はまだ言えない・・・
🍋🍓服装:フェミニン系 しかし家ではスエットww
🍋🍓髪型:ミディアム系👩
🍋🍓足 :23㎝

✨✨性格の特徴✨✨
🍎🍇目標:シルクスイート🍠みたいになりた~い😉

🍎🍇職業:介護系
🍎🍇性格:優しい弟にはちょっとスパルタかも🔥
🍎🍇将来:芋カフェ経営したい
🍎🍇特技:トンビにあんぱんを取られる(∩∩⸝⸝)՞ ՞
🍎🍇好物:お寿司🍣お肉🍖プリン🍮お菓子(笑)
🍎🍇趣味:カフェ巡り☕食べ歩き🍝温泉♨音楽鑑賞🎵動画鑑賞
狛犬大好き
狛犬がマスクしていて😍可愛くて私のイチオシの一枚です(犬)(⌯¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)

今回の弘実その自己紹介コーナーはこれにて終了となります。
<(_ _)>
最後まで読んでいただき感謝いたします☺

また次回も頑張って投稿していきますので良かったら見て下さい。
(*- -)ペコ

この記事が参加している募集

#自己紹介

233,563件

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?