見出し画像

休日は裁判傍聴(和歌山地裁)②

10:00-10:50予定の
覚醒剤取締法違反の裁判に凸

私10:30からしか入れなかったが、
もう終盤の様な雰囲気…

せっかく大阪から和歌山まで来たのに
残念な朝の行動だったなと反省してると…

被告人が証言台で
もう話してるじゃん
被告人は21歳から覚醒剤を使用し
これまで5回はお縄に

大阪の立ちんぼ?エリアで密売人から買い、
今回は職場で暴れてるのを通報されて、現行犯逮捕でした

被告人は心臓の病気をもってるのに、覚醒剤を使用した(関係ないの?)

出所後は母と一緒に店をやりたい(飲食店かな?)
◯◯さんの所で介護の勉強をしたい…と

一瞬だけ楽にはなったけど、あとはまた捕まるんじゃないかとばかり思ってました
(お菓子とかジャンクフードと同じですね、一瞬だけ幸せになりますが、後から公開の波が押し寄せます)

おーい、この記事書いてる途中で
ガムを噛む音がうるさい(革靴の踏む様な音?)くて
イライラする😖

私もガムを噛んでるけど、こんなにうるさくはならない、輪ゴムでも噛んでるのか?




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?