見出し画像

『往復書簡 #5』ご無沙汰しております

月子さま

ご無沙汰しちゃいました
いかがお過ごしでしたか?
三連休は、家の中が人口密度が高く辟易していました
先日の、次女たちの考察大変興味深かったです

デイジーらしいね
わざわざ、2つ先の駅まで行ってパンをプレゼントしてくれるなんて
ネットでなんでも買える時代に、月子さんの好きなものを選んで
足を運んで、プレゼントをしてくれるなんて・・・
見えないところに、たくさんのプレゼントがつまっている
デイジーの暖かさを感じるよ

小学生の頃、デイジーが遊びに来て、
柊も遊んで欲しいのに、ふたりっきりで遊びたいフレアが
(ま、フレアの友達だからあたりまえなんだけどね)
デイジーを連れだそうとしたとき、
デイジーはそっと、柊の前にお菓子をそっと置いていってくれたのよ
それを見た我が家ののっぽは、その時からずっとデイジーが大好きなのよ

デイジーは、小さい頃から変わらない
優しくって、恥ずかしがり屋で、ますますステキな女の子になっているー

柊、デイジーの大学のオープンキャンパスに、
連れていいてもらう約束をしたそうです
よろしくお願いします

我が家のみんな、デイジー大好きだわ♥♥♥
ではでは

ダフネ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?