見出し画像

「恩田さんのお掛けで私はここまで変わる事が出来ました!」

この一言は私が某大手パーソナルジムでトレーナーをしていた時にお客様から頂いたお言葉です。
そのお客様は1年間で約30kg落ち、周りからも「誰かわからなかった!」「綺麗になったね!」と声を掛けられる程見違えて変わりました。
綺麗事ではありませんが、お客様が理想の身体を手に入れてご入会当初よりも生き生きしている姿は本当に嬉しいものです。

正直ボディメイクは楽しい事ばかりではありません。食事制限はもちろん、トレーニングやライフスタイルで悩みも多く出てきます。
ただ、それを乗り越えて最後までついて来て下さったお客様は全員が変わる事が出来ています。

身体が変われば心も変わる。
心が変われば人生が変わる。

そんなボディメイク可能性を私は信じて、今後も多くの方のボディメイクを全力でサポートします。


名古屋市名東区一社徒歩4分にあるパーソナルジム です。

#名古屋 #名東区 #一社 #パーソナルジム
#DapOn #ダイエット

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?