見出し画像

東京マラソン受付

去年那覇マラソンで初完走してから2回目のフルマラソン。受付を2/29〜3/2の間に東京ビックサイトでやる必要があるため、
・平日会社が終わってから向かう
・マラソン前日に受付
どちらにしようか考えていたところ、隣のホールで仕事関係の展示会をやっていたので、展示会参加のついでに受付にも寄らせてもらうことができた。

展示会は東、西ホールでやってて、マラソン受付は南ホール

左がランナー受付、右が一般来場者

東京マラソンEXPOも受付の隣で開催されていてランナー受付と一般来場者のラインが分けられていた。
隣の会場だと甘く見ていたけど南ホールは駅からちょっと遠く感じた。

ただゼッケンもらうだけかと思っていたけど、海外ランナーも多く、会場はまさにお祭り騒ぎ!
ウキウキしてきた!!

受付会場の隣の他、別会場でも色々出展されてて楽しい!!

スーツのおっさんが目標タイムを叫ぶのは恥ずかしいから大谷さんのパネルを撮影した。
その日の帰り結婚のニュースが舞い込んできたのでびっくり!!おめでとうございます!

那覇マラソンで作ったTシャツにゼッケンをつけて明日は楽しもうと思います!
参加される皆様楽しみましょう!!

#東京マラソン #TOKYOmarathon

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?