見出し画像

潜在意識を変えることで成功できる!でもそのためにしなければならない事は何?

私たちが成功するために必要なことは
潜在意識を変えることです

潜在意識にあるのは

あなたの価値観です

私は一人ひとりの可能性を信じ
潜在意識にある価値観を研究しました

残念ながら
潜在意識にある価値観は
言語化されていません
(多少はされてはいますが)

それは感じる部分です
色々な話をしても
エビデンスがあっても
ピンとこない
納得感がないとなるのです

この納得感は
潜在意識にあるあなたの価値観です

私たちは成功できる人と
できない人を研究しました
多くの場合
成功している人の真似をするのですが
上手くいきません

いかない理由がいくつかありますが
私たちは「脳のタイプ」によって
価値観が違うことを発見しました


潜在意識+潜在脳力

脳はインプットとアウトプットがあります
今の情報をどのように処理しようとするのかを
潜在意識にある価値観と
自分が得たいこと(クリエイティブテンション)を
瞬時に判断して

神経伝達物質を使って必要な脳の働きを通して
言葉や行動でアウトプットします

この脳のタイプによって潜在意識にある
価値観が違ってきているのです。
その共通のことを見つけ出して作られたのが
行動コミュニケーション学(利き脳)です

この行動コミュニケーション学で大切なことは
自分のことをよく知ることです
自分の潜在意識にある価値観を言語化し
書き換える必要があるのです

書き換えるために必要なことは
習慣形成です

習慣形成といえば最低3ヶ月と言う話になるのです

1)タイプを知ることで自分を知り
2)望む成果を生むために習慣形成をして書き換える

最後に必要なことはブレークスルーです
あなたの脳の働きは
スパーコンピューター10万台と言う人がいます

あなたの脳をフル稼働させてみませんか

毎秒120メートル(時速432キロ・1時間で東京から神戸の距離)で
処理することができるからこそ
突破することで
スムーズに自分を表現することができるのです

習慣形成を自分のものにするためには
ブレークスルーが必要です

1)タイプを知り
2)習慣形成をし
3)突破体験をしていきましょう

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?