見出し画像

Astar / Shiden Network ビルダーズプログラムに満場一致で採択されました!

 スタートアップをブロックチェーン技術を使ってトークン+NFTで資金集めが可能になるプラットフォームDAOLaunchがAstar / Shiden Network ビルダーズプログラムに満場一致で採択されました!
コアチーム10名による採択の結果YES10名・NO0名=100% 

スクリーンショット 2021-09-30 132929

という事で、ではAstar / Shiden Networkビルダーズプログラムに採用される事でどいうった未来が拓けるのか共有できればと思います。
まず、Astar / Shidenを理解してもらう為に、shunPさんのこちらを読んで頂けるとよいと思います。

ざくっと要約して端的に申し上げますとw
Shiden Networkはぎゅっと詰まった革新的なKUSAMAと
AstarNetwork はより規模の大きな本格的なDOTにてシステム構築し、
速くてセキュリティー機能もしっかりしたいろんなブロックチェーンにつながっており、
Shiden/Astar ネットワーク両方でDAOLaunchは経済的にも報われやすい状態でサービスが展開できるという事になります。

2021年10月4日現在、Approved by Council(コアチームによる採択)が終わった緑のラインのところまできましたInfrastructure基盤作りとなる支援を頂きつつ、Application実際のサービス展開をしていくdApps Stakingの前段階となります。

Inkedスクリーンショット 2021-09-30 120459_LI

前回簡単にサポート内容を説明致しましたが、ビルダーズプログラム内容を翻訳要約しつつ、DAOLaunchにあてはめてみたいと思います。
■技術サポート
Astar / Shiden Network上のアプリケーションを開発および保守する方法をサポート。コアチームともやり取りし、技術的な問題をクリアのお手伝いを頂けます!
■ネットワークと資金調達のサポート
VC/投資家、業界の専門家、ブロックチェーンメンター、取引所、マーケットメーカーなどプロジェクトを次のレベルに引き上げる為の紹介をして頂けます!
■dAppsステーキングによるPLM / SDNトークンの獲得
アプリケーションをデプロイすることでAstar / Shiden NetworkのPLM / SDNトークンを獲得できます。これらのトークンは、dAppsのパフォーマンスが優れているほど、各ブロックから受け取るトークンの数が多くなり、Astar / Shiden Networkとのwin/winの関係を築いていけます!
■マーケティングサポート
Twitter、TelegramなどのさまざまなSNSプラットフォームでプロジェクトを宣伝するお手伝い。
また、ゲストスピーカーとしてコミュニティのミートアップや会議に招待され、プロジェクトについてさらに共有し、コミュニティを成長させることができます。
また、エコシステム内の他のプロジェクトとコラボする事で新しい価値の創出のサポートをして頂けます!
■ビルダーズプログラム終了後のサポート
継続的に活動を支えるチームとしてサポート関係を継続して頂けます!

なんという最高なサポート体制でしょう。
DAOLaunchはサポートを受けながら、Astar / Shiden Network上で必要とされるアプリケーションサービスとして構築していきながら、サービス向上を目指していきたいと思います。
2021年11月のローンチに向けてフルスロットルで望みたいと思います。

画像3


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?