気がつくといつも朝 夜間頻尿もなし あれだね あれとは何か?

気がつくといつも朝 夜間頻尿もなし あれだね あれとは何かな はい皆さんこんにちは こんばんは おはようございます ニーハオ 気がつくといつも朝 夜間頻尿は無し あれだね あれとは何か 何でしょうか もったいぶってます これは ですね 結論から言いますね マグネシウム なんですね マグネシウム 摂取 そうですね 活性化させてくれるんですね お互いがね 矢印が 向こうを向いたりこっちに来たいという感じで 連携ですね 心臓 心臓と脳 脳と心臓とかね こういう 交差するんですね できないと連携ができないと何を発症するのかと言うと一番強いのは 突然心臓が止まっちゃうという心筋梗塞ですね よくねこむら返り なんかもですね あのこのマグネシウムを摂取すると ほぼ 起きなくなります 筋肉の異常な お金 停止 海藻に多いですね 毎日 私ね 天然にがり にがりの砂 にがり 5113滴 ぐらいかな コップに入れて そして 水を注いでね それを飲んでます 朝の目覚め 良かったですよ 6時半 か6時半頃かな 途中 もうほとんど ほとんど 夜間頻尿ってないね 五十歳の男性 おとといの話だね 2階 ね あのおしっこで起きるって言うんですよね 今日も会うんで にがりのこと マグネシウムのことをね されるんじゃないかな 結構あのビール飲むからね 缶ビール しょうがないんだけどね その話を抜きにして 浅い眠りの方 もしくは 夜間頻尿で悩まれてる方 こむら返り 親類 親族で 心臓発作 なったかた 若くして亡くなった場合ねそういった場合は 以前 指摘でなる可能性があるんで素敵ですね マグネシウムですね あのとってください 取り過ぎもダメですからね これは さんの話ですけど マグネシウム 一本飲んだら死んじゃったっていう話もありますからね やはり ほどほど 11もちろん 抜いてもいいですよ 1日 13.9回 一回だけでいいです あとね あの 寝つきを良くするためには です ね やっぱりね 多少 心地よい疲れみたいな体が疲れてないと人間ってね 眠りに入りにくい ん ですよね このウォーキングな 無理矢理 ウォーキングする人はないです そして 帰りに また歩いてく 心地よい疲れんなるんでね ずっと眠ってますね パソコンねまたはスマホもなるべくもう8時以降はね あまりしないとね 濡れちゃったんだから凄いよね 後はね コーヒー ねこれ 気をつけてください コーヒーと緑茶でちょっとね 寝付けなくて6時半頃まで起きちゃったことありますね はい というわけでね ああと ね 本当にひどいね不眠とか本当に酷い 夜間頻尿 だよね これはね 病院行った方がいいと思います 今話しさせてもらってんの これは本当に軽く ちょっと悩んでるレベルの人に対してのお話です ですから 重い場合はね やっぱりね そうなりますね そして薬で徐々に治ってきたら この情報を思い出してください マグネシウム マカロニ ね マグネシウムを摂り過ぎはいけません 是非ね 紅ガニはどこに売ってるか って言うとね なんのことはない スーパーとかそういったとこ行ってね あのしよう そこにね大体 置いてありますから そこで買いましょう 380円とか 80円とか 500円以内でね こんなね 朝 よく寝れて しかもね 夜間頻尿 も少なくなって こむら返りもね 今日の私の情報です だけど飲み過ぎはだめよ ひとみん 何で死んじゃったって人もいるぐらいですから 何でもやりすぎはダメ はいじゃあ そういうこといいなと思ったらね 是非チャンネル登録お願いいたします いつも見てくれてありがとうございます

ちなみに マグネシウムの効能は酵素を活性化することによって
臓器の間の関連性を良くすることで 突然の心筋停止を防ぎます
心臓の器質的障害を治すものではありません


気がつくといつも朝 夜間頻尿もなし あれだね~ あれとは何か?|Dao @dao123 #note https://note.com/dao333/n/nfe35388cf64d

http://3306.jugem.jp/?eid=5218

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?