見出し画像

奴らのしたいことはただ一つ そのために今進行している三つのシナリオ

奴らのしたいことはただ一つ そのために今進行している三つのシナリオ 
2021.10.23 Saturday11:37
にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村 ブログ http://3306.jugem.jp/?eid=5292

JUGEMテーマ:防災

奴らのしたいことはただ一つ そのために今進行している三つのシナリオ

1 コロナ禍による経済失墜 相対的にサイコパスが優位に 世界政府実現に近づく

2 テクニカルデフォルト 株式会社米国を計画倒産させ世界経済を混乱 世界政府実現に近づく

3 サスティナブル 持続可能という美名の元に経済成長を阻止 人々の分断を煽る 世界政府実現に近づく

1+2+3で世界政府実現へ しかし米国防省はそうは問屋がおろさないと 現在7対3 8対2ぐらいで米国防省のほうが側が優位かと観ています

デープステートの世界へ https://youtu.be/ZIpyQ1ZlnKM

国際情勢ニユースアップしました https://youtu.be/7G_pIk4sB8w

防災自衛の世界へ https://youtu.be/3DJvpHvT-8c

各国国勢 各国軍事力比較 各国軍事力算定勢 https://docs.google.com/spreadsheets/d/1qvBe8UmWdJTx_YlkUPswXTlMEjlS6Zm3jxMrb5VlPFQ/edit#gid=0

奴らのしたいことはただ一つ そのために今 進行している二つのシナリオ 三つのシナリオ コロナ禍 失墜 はい皆さんおはようございます こんにちは こんばんはた ジェニファー 奴等のしたいことはただ一つ 今進行している三つのシナリオ見ていきましょう はい そのね お伝えしますね まあほとんどのことはわかってるんですか これで 今ね これですよ この中一番 コロナか コロナの災いですね ばらまいて わざと 各国政府にですね 対策 対策 って誰 煽ってんですね 国民を不安に陥れて ロックダウン 日本の場合はまぁ 嫌いでしたよね それで何を狙うか切ると経済 ひっついて 経済が下がることを あのー 画策してるんですよ なぜかというと 簡単なんですね 後で書いてみましょうか はいこういう形になるんですね 向かって左はですね まあ 2年前ですね 総金額 あって そして 世界経済の総金額はですね こういう形でね あるわけなんですけど あるんですけど この中によってですね ディープステートの 金額はですね 悲惨な 逆に 上がるんですね 平行または下がるんですけども ここの総体的にですね 世界経済はこんなようになったわけですね 今ね まさにこんな感じですよ 相対的に 下がる 黄体期に下がるっていうことは 強いわけですよ ディープステートのは強い はい それによって何をなすことができるかっていうことですね それは ラストにお伝えします もう 若いなってると思います 次は です ね 次のシナリオ 行ってみましょう はい 二つ目ですね テクニカルデフォルトですね アメリカは です ね 債務が世界で一番 なんですよ まさに ですね デフォルトが二日ほど前でしたっけ デフォルトがあのー 債務をどのくらい また伸ばしさんあのあげたんですよね どんどん そのデフォルト 多くなってくるわけですねて債務 予算をどんどんね いるんですよ それはもう何十年も前からなんですけど 亀田 サイコパス 集団ね 安田 ね DS はですね アメリカの実態経済 もうその金融金融ってか ルーターの中で回ってるんですね 実体経済ではない 経済 ね それが今 非常に 比率がですね コンピューターの金融っていうのはですね もう絶対経済をかけ離れて顎が大きいんですね それを利用して テクニカルデフォルト いわゆる 半年ぐらい前でしたっけ アメリカっていう国は 株式会社と言うね なんですけど 言葉を変えると このテクニカルデフォルトは何かと言うと 何て言ったっけ 会社をわざと 潰すこと ちょっと今 ぱっと出てこないですね 難波館 計画 計画倒産 創造 計画倒産 お父さんを しようとしてるんですね 早いと 今10月ですね 明日から 年末 中に 大きなですね 金融破綻がアメリカ発で起きるんではないかと いつかはねこれ 来るんですよ The Deep State はねあらかじめから このね 作るために 色々 策を練って かもしれませんね 穿った見方をするとね テクニカルデフォルトですよ 債務不履行 これが起きるとのえらいこと なんですね 世界で2カ国 ほど ねこのテクニカ デフォルトになってますんでね GDP を誇るアメリカがですね このテクニカルデフォルトすると 債権者は女性 日本が一番 アメリカの債務を購入してるわけですよ 雪がすごいですよ 鳥栖 日本の経済 モス もし今アメリカって言うのですね 非常に特に今イギリスがすごい そうですね 食材が不足してるんですよ ほぼほぼ サイコパス 集団 ディープステートが関与してます ことしてるだけですよ それもやはりある一つの事をしたいためにそれをしてるんですね 三つね 行ってましょう 三つね 何のシナリオ なのかね はい3番目ですね その子 そうですね 経済を 3 GB メリーメイドカフェ はの常套手段ですよ 姫で持って人々を納得させるんですけど その裏があるんですね 持続可能 可能なということですね ダッフィー タウン奏者会とか 6とかね プラスチックの袋をかみさんが食べちゃったりするんだね 少なくしようということで 姫 良い心に訴えるんですけど 経済をさっきの一番のね コロナでも 失墜させてますよね 経済を失墜させようという意図が含まれています 私もね 袋とかにはね あの有料は関西なんですよ だけどその裏にも 是非 気がついてもらいたい

ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/watch/sm39520234


このサスティナブルという言葉ですね これは ですね分団をまた 煽る一つの手段なんですよ それさっきな部分じゃないよねって言うと 人々がなんとなくその大きな流れで寝そうかな と思っちゃうんですけどね これ はやすだの 手段 海の為にね 環境を利用して 人の善意につけこんで静かに 各国の経済 日本の経済もぶっ潰す NHK をぶっ潰す同じじゃなくてね 世界経済をぶっ潰すのっていうことなんですよ そんなことをするのかということですね それなんですね私がサイコパス 秀なんて言ってましたよね まさにね 彼らはね サイコパス なんですよ その三つのシナリオでね こういったもので値段は あうる カメラの目的です コロナ ワクチンを打つ 打たないで分断 ね 経済 わざと経済をね テクニカルデフォルト アメリカが まもなくですね 崩壊するという 演出をするわけです 富士食糧 なんか本当はあるんですけど そうですね 食料供給をしないようにしているんですよ そして 猫湯がい 年齢 韃靼そばね まあ それはそれでね すごくいいことなんですよ 本当に人類は 継続可能にならなきゃいけないんですけどね ただその裏にも彼らの意図があるということをね 音がいいですね 彼らは何をしたいか っていうことなんですよね そうよね これもうね はい 非常にね 子供っぽいんですけどね あの カメラのしたいことは 人ってのはですね ござい ロックが8台 送ってあって このピラミッドの最高の上に行くそうですね 自分が その頂点であって 下々を支配したいという欲求に取り憑かれるんですね 非常に子供っぽいです してないですね この世界統一政府を作って人々をね ただそれだけです 彼らはもう食事にも困らないし 今日巨額のお金を持ってるわけですね そうすると 願う事っていうのは のままに操る 操ることができるといいよね その人も死んじゃうんですけどね 狼のようなものですね 求めるわけですね そして私たちが今ですね その彼らの野望 一方的な野望ですよ 一方的な野望によって 今回のワクチンを打ったことによってですね 3から3年後に死亡者が続々と もしかしたらないかもしれない ちょっと全く分かりません 6年後に そして来るかもしれないし 最大10年ですね まだまだ先の話なんですけど 昨年 したいという妄想に取り憑かれてるんですね 余計なことを私たちに適してるんですよ しているんですよ そして人口が少なくなった世界で 統一政府 コントロールして 夢の世界を実現したいということなんだ 誰がその彼らの思うこと するためにはおびただしい人が なっていかなきゃいけないんですね 何故かって言うと彼らは ジョージア あそれ 是非検索してみてください 当時はまだ まだそんな 100億 いなかったんですけどね まもなく100 になりますから 適正人口は これで 100億の 豪華な国 だからこの半分を目指してるんですよね 今 ワクチンというのが まさに ですね そのうち 大工の 100を これの半分 それは メモしてしまう これ ニューヨークとか寒くなるかもしれませんけど100億をねとにかく減らしたいというのは 彼らの考え そして 統一政府を樹立する 今 アメリカ軍が非常にですね こっちの方が あの DS 分かってきてるとすると ここですよ このグラフね裏くって言う 顔の動きね 今ですね これは私の主観ですけど 今 まゆは 9対1 って言ったけどまだこんなのかもしんないですね 80 DS が負けている状態だと思ってます アメリカ国防省のご飯 なぜかと言うと 3日ぐらい前の話なんですけど Facebook が ですね 写メを変えようという案が出てますね あと一つは 多くの方に対して 技術 1万人だかちょっと数は忘れましたけど嫌そうと言う新しいね システムを作るために 野党 ということで あゆみ あゆみおると言うかね これはやっぱり国防省の力が 生徒に対して強いからです これはね 本当に朗報ですよ そして何よりもその一つの証として日本がなぜこれだけ 今までね こんなに感染が広がったのかね なんか 昨日聞きましたね なんか友人とかね 何を意味するか って言うと私も動画を結構 発生しましたけど 元々ね コロナってのは このレベルだったんですねコレ 生物兵器で実際あったんですよ だけども ディープステートの指示によって 恐怖をあおるということでね くにくに そしてその下である 国防省 じゃなくて 何だっけ 国務省 じゃなくて 何だっけ 保健所ね 厚生省 そして えーと 何 保険保険ね こんなような感じですね 恐怖を煽ってたわけですよ 煽るわけねーよ クリック率が上がるんで 視聴率は それもあってこんな感じでね 今何でこうなったか って言うと これは元々 本来 こんなもんだったんですよね 日本には 日本茶 っていうのがありますか 後日本食 日本民族 20万 年30万年のね 歴史があるんで 海洋民族でね 国外の人たちと交流があったので 免疫力が非常に強いんですよね これをしたいんですよ 施術したいんですよ 母 今 国防省はそれを許していません 3日の横浜に 主人をね運ぶ船がね ついに来たという噂もありますね 秘密ですね 逮捕劇が始まっていくんではないかと思ってます そんなお話でした 三つのシナリオ いかがだったでしょうか よろしくお願いします

気が付きましょう!! サイコパス連中の意のままに世界を牛耳られてはたまったものではありません 日本は他国と連携してコロナにより亡くなった方々の無念を晴らすべくサイコパスと戦うべきです


お暇だったらブログも覗いてみてね http://3306.jugem.jp/ youtube ニコニコ動画 https://www.nicovideo.jp/my Notesもよろしかったら https://note.com/dao333
履歴 サバイバル へ~ アニメ 食事履歴 戦闘 武術 音楽
国際情勢ニュース アウトトドア 人体の不思議世界 YouTube レンジ調理の世界へ 兵器の世界 映画
国内ニユース 防災自衛 美容 おしゃれ 収納 昭和の世界へ スーパーベンチ呑み 歴史の世界へ   美人の世界へ
貧困ニユース ダイエットの世界へ 健康維持の世界へ 中国語 中国文化の世界へ
デープステート
次元上昇 アセンション

節約の世界へ お茶の世界へ
思わず クリックしてしまった記事 ぬんこさんの世界へ 


いつもみてくれてありがとうm(_ _)m

https://note.com/dao333

NOTE

Message @@dao123

にほんブログ村 その他生活ブログ 一人暮らし貧乏・生活苦へ
にほんブログ村

いつでも当ブログにアクセスしたいなというあなたへ キーボード左下はじの「Ctrl+D」で お気に入りに登録ね

お気に入り​​​、ブックマークよろぴくー\(^-^)/ ​

3306さんをお気に入りに追加する

 ↑请跟踪 

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?