見出し画像

【男性用】自慰断絶に向けて

自慰行為のデメリットに悩み

たどり着いた答えをここに記します

少しでも力になれればいいなと思い投稿しました。

以下 本文です


自慰を断絶するには

<断絶=一生絶つ一生やらないということ>

自慰を断絶するという決断は正しい決断です
自慰から解放されるということがどれだけ素晴らしいことか感じてください
断絶の一番のメリットは心が囚われないことです
つまり、性欲の奴隷から解放されるということ
自分を卑屈に思う必要がなくなり完全に自由になれます

依存の仕組みを理解することが出来れば、簡単にやめることができる

まず、自慰をしたいという欲求は自然なものではありません
現代社会の状況によって人為的に生み出されたものです
ただ消費を促されているだけに過ぎません
欲求を消すのに自慰をやる必要はありません
辞めればいいだけです

この、我慢できない状況が異常と感じることが
正しく認識する第一歩です

自慰断絶を成功させるには考え方や認識を修正することが
唯一無二の方法です

注意してください
しっかり依存の仕組みを理解してなかったり
認識を修正してなかったり
心の中に自慰はいいものだ、楽しみだという気持ちが
少しでもあるのなら自慰断絶はできない

逆に正しい認識を持って精神的依存が無くなれば
自慰断絶をしたのと同じ
しかしそう、これが出来れなければ同じことを繰り返す
認識を改め、意志の力で解決しようとしないこと

自慰は俺には必要ない、
俺の人生にとっての障害でしかないことを認めよう

自慰断絶ができない理由は、精神的な依存と禁断症状が影響している
禁断症状、つまり不安・苦痛・ムラムラは長くって一か月もすれば
完全に消えて身体も回復する

自慰をすると脳内麻薬で快楽を得てその苦痛を一時的に消すことができるので、
自慰やポルノはリフレッシュする・癒しになるという間違った認識を持つようになる
苦痛が消えたように感じるが、実際は逆で苦痛が大きくなり、悪化している

自慰やポルノは心の支えでも癒しでもない
間違った認識を持っていれば一生性欲の奴隷のまま

俺の身体と心で感じたものが本当に大切
間違った情報に踊らされないように
自慰断絶に関しては俺の感性を本当に大切にする
他人の無責任な誤った情報に惑わされないこと

どんな状況であっても自慰は必要ないことを理解することが大切

何にも縛られることなく自由になれます
もう、自慰をやることが出来ないんだと思うのではなく
やる必要がなくなったんだと心から思おう
自由になれたんだと、心から喜んでいい

もう自慰は俺の人生に必要ないということがわかれば
あとは自由です
晴れやかな気持ちになり気分が明るくなってくるでしょう
徐々に本来の自分が戻ってくることが実感することが出来る

もう依存する必要はない、自由になれたのだから
本当の意味で縛られない人生が送れる


自慰断絶を始めて数日間~数週間は禁断症状によって
欲求が湧き上がることがあるかもしれない
必要のないことだとしっかり「認識」できていれば
不安になったり落ち込んだり、混乱することはない
落ち着いて状況を把握しよう
「身体は決して自慰を求めてはいない」

イライラや不安感、ムラムラは自慰が生み出していて
自慰をすることで一時的に元の状態に戻るだけで状況は悪化していく
禁断症状が欲求を湧かせ、「やりたい」と勘違いさせる
実際は禁断症状に操られているだけ 

人は習慣を変えることに強い抵抗を受けるが
繰り返し抗っていくことで自慰をするという習慣は消えていく
「俺には必要ない」「これは自慰の禁断症状だ」
という考え方、そして認識、そして「しない」という選択をしていけば
それだけ自由に近づく

多くの人は勘違いをしている
自慰をすることで不安やイライラ、ムラムラが消えると信じてしまう
性欲が収まるのはプロラクチンの効果であって、
満たされて満足したからではない
行為を終えてプロラクチンが消えてくるとまたしたい気持ちが生まれ
連鎖していく

自慰を断絶をすれば脳が回復していく
自慰断絶を始めれば徐々に脳は回復していく
自慰にのめり込んでいた期間が長い程、回復を自覚することが出来る
例えば美味しいものを食べて幸せを感じたり、
簡単なことで喜び楽しさを感じるようになっていく
普通の人が持っている感覚が戻ってくる

そして、リラックスできるようになり普段から落ち着くようになっていく
ストレスに対しても強くなって自分で対処することができるようになっていく
自慰をすればストレス解消になると思っていたことが無意味だと理解でき
ストレスに対して対処するように行動や考え方が変わっていく

ーーーーーーーーまとめーーーーーーーー


精神的依存を絶ち考え方を変えていくには、
自慰は必要ない、自分の人生にとっての障害しかないことを認めること
それができればやりたいという気持ち自体が消えていきます

禁断症状は自慰が引き起こしているのだと理解し認識すること

自慰をしたいというシグナルを自覚し知覚して
自分が決定権を持ってNOという選択をする

俺にはそれは必要ない
自分の人生の障害でしかない

どんな状況であっても自慰は必要ないと理解することが大切


もう自慰をやることが出来ないんだと思うことなく
やる必要がなくなったんだと心の底から思って下さい
自由になれたんだ!と喜びを心の底から感じてください

自慰をしていないで過ごしているあなたが本当のあなたです

長期のオナ禁を達成したとしても同じことを繰り返さないように注意してください
禁断症状はもうありません
自分の心の中にある考え方、認識が大事になっていきます

大丈夫、自慰をやめることは簡単だ
人が生きていくのに食事や睡眠と違って自慰は必要ない
依存の仕組みを理解することが出来れば簡単にやめることができる
縛られることなく、本当に自由になれる


先天的にテストステロンの数値が高い男性は、その数値の高さに見合った実力を身に付け、
自分で自分のテストステロンの暴走をコントロールできるところまで持って行かないと、生き辛くなるばかりか、
自分の真の強さを発揮できないまま人生を送ることになります。


【「テストステロン」の暴走を自分でコントロールできる余裕ある男性】こそ、
真の男としての魅力を発揮できるカッコ良い男になれるということ


生まれながらのハンディキャップの差が、女性に「オス(雄)」としての力強さを感じさせるということ


さぁ!いますぐに
自慰の牢獄にはまってしまう前の、新鮮で純粋な眼をしていた
あの頃の自分に会いに行こう!

さぁ!これから
誰も知らない、最高の未来の俺に会いに行こう!

ーーーーーーーー以上ーーーーーーーー


俺に与えられた全てのルールの中で、
一体何が必要で、何が必要でないのか、見分けながら生きていく
そう決めた


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?