見出し画像

写活でも・・・

気がつけばもう6月も半ばです。
みなさんいかがお過ごしでしょうか?

職場のストレス解消には
好きなことするのが一番。
ということで久しぶりに写活をしてみたよ。

紫陽花を撮ってみた。
これはガクアジサイでしょうか?
花に興味を持ち始めたのは
比較的最近なので全然名前を知りません。
でも最近は画像から花の名前も
簡単に検索できる時代だからまぁいいか。

ガクアジサイ

ゆっくりいろいろ撮りたかったのですが
とにかく暑くて熱中症との戦いでした。
幸い咲いているのは日陰だったので
多少は良かったのでしょうが
さすがに長居は出来なかった。残念。

写真を撮っているときは集中しまくりで
職場でのストレスとか完全に忘れるので
結構気分転換にもなります。
花写真などは自然の中で行うから
それもいいのかも。

次は何を撮ろうかな。
マヌルネコ撮りに行きたいのですが
こう暑くなるとさすがにネコも
動きが鈍くなるから無理かなぁ。

あー、どこか旅に出たいなぁ。
大自然に癒やされたい。
海に行きたい。飛行機乗りたい。
北海道行きたい!!!

最後まで読んでいただきありがとうございました。