薬の飲み合わせ?薬の副作用?

薬を無くす顧問薬剤師、伊庭聡です!

【今自分が使おうとしている薬くらいは誰よりも興味持ってください】


自分の飲んでる薬に対して、興味ない人が多過ぎます。


特に


薬局にいたころ、患者さんが良く言ってまし

【何か、あの、糖尿のクスリは飲んでるんだよね、白い薬】

薬の名前も分からない・・・


分かるのは、何の病気なのかくらい・・・


自分の病気についても、医師が何を言っていたか、分からない

自分の体に無頓着なのでしょうか?

それでも、サプリメントは摂って体に気を付けている?


矛盾しているように感じます

せめて、自分の今使おうとしている薬はどんなものなのか


この薬がどんなに危険か


学んでください


学ぶ手段を手に入れてください

真実をもっと知り、自分からもっと知る。


これが当たり前にならないと・・・


伊庭聡の公式LINE!
【最新情報や個別相談はコチラ】
https://lin.ee/nMwfJpM

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?