見出し画像

天使にラブソングを~シスター・アクト まあ様初日

振り返ってみると、4月の「メリー・ポピンズ」以来の観劇。
9月に観劇ラッシュを予定していましたが、愛犬Belleの体調不良で全てキャンセルしてしまったので、本当に久しぶり。

久しぶりの観劇はこちらもシアター・オーブになりました。
「天使にラブソングを~シスター・アクト~」

本日が主役デロリスのダブルキャスト、朝夏まなとさんの初日でした。

大澄賢也さんも初日だったんですね♪

笑って楽しみながら、泣かされて・・・・・
何度も観ているのに胸が熱くなり・・・・・・
本当に素敵な舞台です。

最近はあまり熱心に舞台情報を収集していないので、配役に驚かされます。

オハラ神父が太川陽介さんだったり、TJは知らない役者さんかと思ったのに泉洋平さんだったり(体型がすっかり変わっていた・・・・・)w

あと、シスター・メアリー・ラザールス役の春風ひとみさんが体調不良で代役の桜雪陽子さんが務めていました。
春風さんの無事の復帰を祈りつつ待っています。

今期はwあと三回のシスター・アクト観劇予定。

今年は観劇が少ないなぁ。
でも幸せになれる作品だけ。
それで良いのです(*^o^*)

プログラム購入しました。
じっくりと今夜は余韻に浸ります♪


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?