見出し画像

ファイアーエムブレム無双 風花雪月

遂に本日発売!
予約していたデラックス版が到着です!!

画像1

こんな箱です。
楽しみすぎて、デラックス版を予約しちゃったんですよね(*^o^*)
トレジャー・ボックスって言うんですねw

箱を開けると、こんな感じw

画像2

え?これだけ?とは思わないですよねw
ゲームと小箱の入った段を持ち上げると・・・・・・

画像3

フォドラの大地のタペストリーです。

このタペストリーの入った包みをどけると・・・・・

画像4

各級長と新キャラクターのジェスのアクリルフィギュア。
個人的にはベレト先生とベレス先生のが欲しかった・・・・・

さて、最上段のゲームの横にあった小箱ですが・・・・

画像5

ポストカードが入っています。
中は後でじっくりと拝見w

画像6

もう一つの特典がこれ。
これが何かというと、・・・・・

画像7

パノラマアートです。

コレクション全体としてはオリジナルのフォドラコレクションよりかは物足りないでしょうか?

体験版を遊んでみて分かった問題は、手が疲れちゃうこと。
アクションは慣れていないから、力が余計に入っちゃうんですよね。

果たしてクリアできるのか?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?