見出し画像

勉強

以前から茂木誠先生の世界史や地政学の本を読んでいました。
今年になって、YouTubeで動画配信しているのを発見。
早速、登録して楽しんでいました。
コロナ禍についても、世界の「疫病の歴史」なども話題にしていただいたりして、興味深い内容なのです。

茂木先生はもともと駿○予備校の先生だったのですが、最新の動画を見ると、今はN高の先生なんですね。
そして、今回はN高に登録・キャンペーンRT&フォローで一部の授業を無料開放!!

N予備校

(あ、ステマじゃないですよ)
この年になって、こんな勉強をする機会に恵まれるって、なかなかないですよね。ということで申し込みました!

世界史以外の科目も機会があれば楽しみです。
コロナ騒動での対策とリモート化との兼ね合いでの、緊急サービス。

まさか、こういう国難で却って勉強の機会が増えるとは、予想もしていませんでした。
物事は何がどう転ぶか、まったく分からないものです。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?