見出し画像

乃木坂駅

昨日の「勤労感謝の日」に所用があって、乃木坂駅まで出かけました。
所用の件は明日以降のブログに詳しく書こうと思いますが、それが終わってから帝劇に向かったという一日でした。

乃木坂駅から有楽町に向かう時に気づいたのですが、ご卒業された高山一実さんのポスターが貼られていました。

画像1

撮影していると、次々と撮影者が現れ、その人気に改めて驚かされました。

画像2

こっちはちょっとブレちゃったみたいで・・・・・・

やはり独特のキャラクターから人望も篤かったようですし、彼女がいなくなると、乃木坂46もかなり性格の変わったグループになっていきそうな感じがします。

他のグループのような変貌ぶりを見せずに、今のままでいてくれたらと思うのは、古いファンのわがままなのかも知れませんが・・・・・・

画像3

彼女たちはメンバーを変えながら、すでに十年・・・・・

あ、10周年アルバムって生田絵梨花さんの卒業の日だったかな?

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?