見出し画像

ゲーム実況参加・・・再び

一昨日、稲城から帰った後、予告通り23時からのゲーム実況に参加しました。
上の写真は、ちょっと前の実況の表紙ですw

この日は下水道を脱出して、7番街スラムへの最後の障壁「列車墓場」編。
ちょっとオカルト染みた演出のパート。
それほど恐いわけでは無いですw

ただ、遠出した後だったせいか、私の方は疲労気味(とか言うと稲城の方に叱られるかな)。
列車墓場の最後のボスを倒したところで寝落ちしてしまいました。

お祝いコメントも出し損なったぁ(>_<)

次はいよいよ7番街プレートを巡る死闘。
心して実況に行きます!

下に貼った動画は前回参加した時のものです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?