見出し画像

ミッション:インポッシブル デッド・レコニング PART1

予告通り、IMAXシアターで見てきました!
今回もポスターもらえましたヽ(^。^)丿

さすがトム様の勇姿・・・・・というか、ローマのあの場面ですけどw

公開初日なのでネタバレには触れませんが、匂わせはありますから「そういうのは嫌」という人は、実際に映画を見てから読んで下さい。



PART1のあの方が復帰したのには驚きました。
あと○○○が・・・・・(/_;)

メチャクチャするなぁ、と思いながら前半を見ているうちに恐ろしい敵の正体がおぼろげながら掴めてきます。
ルーサーの言葉が核心に迫ります。

売り場のグッズは映画を見る前は「なに。これ?」と奇妙に思うだけ。

ところが映画が進むと(まぁ、冒頭からかな?)「これ?」が、自分でも手に取りたくなってくるから不思議ですw

まぁ・・・・・映画のようには出来ないのですが。

それとトム・クルーズの決死のスタントですが、あんなに撮影場面を公開していてはハラハラしようがないじゃないの、と見る前はやや憤慨していましたが、・・・・・・・それどころじゃありません。
もう大変な場面ですし、危機また危機の連続で、息つく暇もない!
もう本当に凄い映画です。

プログラム買いましたが、もう一回見に行きたい気持ちもあります。
やっぱりミッション:インポッシブルは最高!
復習した甲斐がありました。

でも、しつこいですが○○○の運命だけは残念でなりません・・・・
イーサンの精神的打撃も大きそう・・・・・
早くPART2が見たいです!!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?