見出し画像

ミッション:インポッシブル シリーズ

さて、宣伝ではありませんが、明日はいよいよミッション:インポッシブル最新作「デッド・レコニングPART1」の公開です!

過去3週間にわたって同時視聴で復習は完璧!

映画館では1と2を見ましたが、2を見てちょっとガッカリして、以後は離れてしまっていました。

次に見たのはローグ・ネイション。
あのオープニングで興味が出て、それでもwowowでの放映を待って見たのでした。
今はwowowも退会しているので見れませんが・・・・・・w

フォールアウトは見に行けなかったので、Blu-rayを購入して見たつもりになっていましたが、同時視聴で未見だったことが判明(あぶないあぶない・・・・)。
見たつもりで年始めに1~5までのBOX化されたものを購入していたくらい(^0^;)

でも見直すことはなかなか難しくて、同時視聴して下さらなければ、見ないままでデッドレコニングPART1を見に行って「あれ?あれ?」となっていたかも。

明日はIMAXシアターのチケットを購入済みですヽ(^。^)丿
楽しみ~o(^o^)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?