見出し画像

SISTER ACT 2022年11月19日マチネ

今日もフィラデルフィアへ行って来ましたw
シアター・オーブの二階席は久しぶりでした。
やっぱり舞台まで遠い・・・・・・

初めての吉野圭吾カーティス

カッコいいけど冷たいボスという感じでしたネ
ステッキとか持って、華麗に舞ってくれるともっとカッコいいのに、なんて妄想してしまいました・・・・・

序盤の(と言うよりかは、物語の始まりとも言えるアノ場面ね)ボスがカウントする場面、木内健人パブロとのやり取りですが――

ボス「1」
パブロ「たす」
ボス「2」
パブロ「は」
ボス「3」
パブロ「だよ」

まあ様の初日は

ボス「1」
パブロ「より」
ボス「2」
パブロ「より」
ボス「3」
パブロ「の方が大きいよ」

だったので、おそらくはアドリブで毎回遊んでいくつもりなのでしょう。
ただ、こういうのは公演が進むにつれて役者さんにもプレッシャーになっていくと聞きますので(多分、ネタ切れになる)頑張って欲しいですw

前回のまあ様初日に「ライト買っとかなきゃ、だった」と後悔しました。
なので劇場に着いてすぐに購入!

三色に光ります。

イエロー
オレンジ
ピンク

ボタンを押していくと順番に三つの色に変わります。
ただ、二階席は床面が斜めっているということで起立禁止。
踊れませんの(>_<)

次は月末に再度ミサに行くので、その時こそライトが大活躍するはず!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?