見出し画像

ホグワーツ・レガシーで遊んでいます♪

PS5版の「ホグワーツ・レガシー」が届きました!

始めてみると・・・・・・面白い!!
もう最初っからワクワク o(^o^)o

買えて良かったPS5という感想しか出てこない(^_^)

最近は日本の「家庭用据え置き型ゲーム」市場はSwitchのソフトに席巻されていますが、かつてないネットでの盛り上がり・・・・・・!!
もしかすると久々のPSソフトでの大ヒットになるかも知れません。

Vtuber界隈もお祭り状態みたいですw

このクラス分けが実際にプレイしていると盛り上がりますっ!
ホロライブはスリザリンが多くて、こうした一線で活躍する人の意志の強さみたいなものを感じさせます。

で、私はと言うと・・・・・「レイブンクロー」でした。
(なんか、ちょっと恥ずかしいw)


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?