見出し画像

ミレニアム2へ

以前に「ミレニアム」を読み出した話をしました。

1下に入ったのと、次の公募原稿の佳境が重なってしまって、読み進められなかったのですが、連休中に無事に読了。
1下の後半は驚愕の展開でした。
でも、三部作の第一部が終わっただけ・・・・・・・
果たしてこれ以上の驚愕が待っているのでしょうか??

画像1

文庫版が出版されたばかりの頃は、面白い企画もあったようですね。

多くの方々が夢中で読んでいたのだろうな、と何となく想像できます。
もっとも、第一部の終わりもきれいな完結に感じたので、これでも十分に傑作なのでは?と思っています。
更に驚かされたら、どうなるんですか?という心持ちです。

本当に、どう展開していくのですか?読み進めるのが恐いような、楽しみなような・・・・・・・o(^o^)o

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?