見出し画像

断酒十九日め、お酒の無い休日。

2021年7月28日(水曜日)、断酒継続して18日経過。水曜日は仕事が休み。浴室とトイレの丁寧掃除、洗濯機の除菌掃除、庭の草むしり、が出来た。良かった。

休日だけど、午後には会社の会議に出なければならず、これは2時間にもなった。会議は可能な限り出たくない。

休日の夕方からはお酒モードな過去だった。あの何とも言えないリラックス感がちょっと懐かしい。お酒ではなくて、コカ・コーラ(0kcal)を飲んだら、500ml2本も、胃がパンパンになった。お酒は2000ml以上も胃に入れられたのに。

2021年7月28日(水曜日)仕事はお休み、の飲食

朝食:ルイボスティー、寒天(画像のもの)、きゅうり、カレーライス、コーヒー。※寒天、気に入ったので、しばらく続きそう。

昼食:無し

夕食:ゼロシュガー&ゼロカフェインコカ・コーラ500ml(0kcal)×2本、きゅうり、枝豆、カレーライス、レタスのサンドイッチ(マヨネーズとケチャップ、辛子)、脂肪0ヨーグルト400g(きな粉とアガベシロップかけ)、寒天。

・画像は、朝食と夕食に食べた寒天。寒天生地には黒糖を少し、きな粉とてぼ豆の甘煮のせ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?