見出し画像

充電革命

アンドロイド端末とアイフォーン端末
どっちの充電器も普段から使っているっていう人いますか?
そういう方に朗報です!!!


一括で充電できる優れものを見つけました!!


実は自分もそういう人です。。
ケータイはiPhoneでポケットWi-Fiは
アンドロイドの充電器。
そして普段使っている
タブレットはtype-cの充電器を使うやつです。
実は今まで3つの充電器を持ち運んでいました。

単純に持ち運ぶのが面倒だし、
ACアダプターを一個しか持ち歩いてないと
一個しか充電できないし、、、


今回はこの商品を買って2週間くらいたつので、
感想を書いていきたいと思います。
実際に使ってみたメリットデメリットを書いていきます。


メリット

1 持ち運ぶ荷物を減らせた
荷物の種類が減るのは移動時に重宝

2 一個のACアダプターで3つ一気に充電できる。
1個のACアダプターだけ持っていけばいいから
コンセントの取り合いにならない。

3 線が絡まらない
巻き取り式なので、
カバンの中で絡まることがない。
いつでも快適に使用できる。


デメリット

1 たまに絡まることが
巻き取るときに、うまく巻き取ることが
出来ないことが、でも絡まってもすぐに直せる。

2 3つの線が短くて使用しながらはやりにくい
3つを充電だけしているときはいいけれど、
同時充電しながら使用するのは少し不便。
でも出来ないことはない。

3 意外に大きい
ポケットとかに入れたら意外に大きい。
直径約5cmぐらいある。


メリットとデメリットを考慮しても
やっぱり買っておきたい一品です。
これを買ってしまうともう
3つの充電器を別々に
使う時代には戻れないですね。

3in1じゃなくて2in1で良いよっていう人も
是非2in1の方を買ってみてください。
商品のURLは下に貼っておきます。


2in1充電器
https://www.amazon.co.jp/cheero-Retractable-
MicroUSB-Lightning-CHE-241/dp/B014KLFY1E/ref=sr_1_6?ie=UTF8&qid=1547782113&sr=8-6&keywords=2in1+%E3%8
2%B1%E3%83%BC%E3%83%96%E3%83%AB

3in1充電器
https://www.amazon.co.jp/gp/product/B07JFQL85S/ref=

ppx_yo_dt_b_asin_title_o01__o00_s00?ie=UTF8&psc=1

3in1の方は実際に使ってみてオススメ出来るのですが、
2in1は使ったことないので紹介程度に、、、、

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?