コロナ脱出 ホテル療養編

ホテルでの隔離生活から無事に出所してきました。 そして、何よりも家族みんな陰性でした。早い判断で別の部屋に移って良かった。 ホッと一息、胸を撫で下ろしました。

これからコロナ陽性者の数はどんどん増えていくだろうし、芸人の中でも少なからず何人かは出るはずなので、少し参考になればとホテル隔離生活についてnoteしておきたいと思います。

ここから先は

3,591字 / 2画像

¥ 400

拝啓 サポートメンバー様 自分の時間を有効に使おうとnoteを始めてみました。自分のプライベートに誰が興味あんねんっていう気持ちもありますが、メモはしてるけど発表しなかったことや、ボツネタとかも出来る限り続けてみますので、サポートをよろしくお願いします。ニーブラ敬具