コロナになって

PCR検査の結果コロナ陽性となりまして、今はホテルで過ごしています。

熱や咳はありません。健康です。ただ、味覚と嗅覚は今もありません。 ゴムのような蕎麦を食べて、インスタントコーヒーを匂って確認をする毎日です。 味覚、嗅覚は1.2ヶ月戻らない人も半年戻らない人もいるみたいです。 果たして正常に戻るのか、、待つしかない。そんな状況です。

画像1


今回は、自分がコロナになった時のことを思い返してみます。

ここから先は

3,185字 / 1画像

¥ 500

拝啓 サポートメンバー様 自分の時間を有効に使おうとnoteを始めてみました。自分のプライベートに誰が興味あんねんっていう気持ちもありますが、メモはしてるけど発表しなかったことや、ボツネタとかも出来る限り続けてみますので、サポートをよろしくお願いします。ニーブラ敬具