実家の掃除3 閲覧注意

画像1

キッチンのお掃除です。

かなり汚いです😰

これは、マスクを3枚つけて、手袋で🧤掃除するレベルです。

画像2

思ったより物が少なかったので、キッチン下に収納したら、物がなくなりスッキリです♪

画像3

キッチンの収納扉も🚪汚れが染み付いてました(⌒-⌒; )

今回は、軽く出会いとのことなので、パルスイクロスさんで拭くだけにしました。

また数ヶ月に一度は、お掃除隊したいです♪

やはり綺麗になると気持ちいいので、隅々までやりたくなってしまいます☺️

次の記事へ続きます→

よろしければサポートお願いします。クリエイターの活動費として使わせていただきます♪